Histoire01 Histoire02
マルネーとロコがバレンタインにむけてチョコを作るそうです。
いつも同じ服装なんで、ちょっとだけかわいい服を着せてみました。
節分の時に描きました。
鬼役はアレイスとフィオ、思い切り逃げてますw
ロコは恵方巻をただひたすら食べてます。
Histoire03 Histoire04
照れながらチョコを渡すマルネー。
渡す相手はアレイスです。
照れた顔でチョコを渡すロコ。
あまりロコは感情を表に出すことがないのですが、たまにはね・・・w
Histoire05 Histoire06
マルネーとフィオのコンビです。
この二人は仲の良い兄妹みたいに何でも話せる間柄です。
照れながらお返しのクッキーを渡すアレイス。
彼はあまりこういうのは得意じゃないみたいです。
Histoire07 Histoire08
ホワイトデーのクッキーを渡すフィオ
フィオは料理とお菓子作りが得意なのです。
マルネーとフィオのコスプレです。
モ○バーガーの制服ですね。
Histoire09 Histoire10
アレイスとロコのコスプレです。
こちらはミ○タードー○ツの制服です。
泰葉の「フライディ・チャイナタウン」が頭に浮かんだので、イメージして描きました。
チャイナドレスだと大人っぽく見えるかな。
Histoire11 Histoire12
マルネーの立ち絵です。
前のHPで使ってたものです。
アレイスの立ち絵です。
前のHPで(ry
Histoire13 Histoire14
フィオの立ち絵です。
前の(ry
ロコの立ち絵です。
前(ry
Histoire15 Histoire16
マルネーとアレイスの背中合わせ。
ちょっといい雰囲気?
みんなでランチタイム!
外で食べるご飯はおいしいと思います。
Histoire17 Histoire18
七夕に描きました。
季節感を出すために浴衣と甚兵衛を着せてみました。
アレイスとロコのコンビです。
お互いの知識を高めあう良き友達です。
Histoire19 Histoire20
みんなでハロウィンの仮装中。
グロー効果かけすぎたw
ポッキーの日のイラストです。
二人ともほほを染めて食べてます。
Histoire21 Histoire22
2011年のオリキャライラストのまとめです。
結構たくさん描いたような気がしますね。
メリークリスマス!
サンタ&トナカイコスのマルネー達です



Back
inserted by FC2 system