Histoire23 Histoire24
新年一発目のオリキャライラストです。
卯年なので、うさぎの着ぐるみを着せてみました。
まじめな戦闘シーン。
魔物と戦うときは、きっとこんな緊迫した感じだろうな。
Histoire25 Histoire26
バレンタインのマルネーとアレイス。
二人とも顔が少し赤くなってます。
バレンタインのフィオとロコ。
この二人は兄と妹って感じにしてみました。
Histoire27 Histoire28
マルネーとロコのコンビです。
雛祭りは、女の子の祭りなので、この二人を描いてみました。
ちょっとポスター風に仕上げてみました。
立ち絵だけでなく、こういう感じもいいですね。
Histoire29 Histoire30
ホワイトデーのマルネーとアレイス。
アレイスのクッキー、砂糖と塩を間違えているようだ・・・。
ホワイトデーのフィオとロコ。
おいしいお菓子に、ロコも思わずニコリ。
Histoire31 Histoire32
オリキャラの女の子たちで、温泉シーン。
真ん中の子はユーリという女性です。
アレイスとフィオのコンビです。
端午の節句は男の子の祭りなので、この二人を描きました。
Histoire33 Histoire34
ユッケ事件の時に描いたものです。
ちなみに、管理人はユッケを食べられませんw
七夕のイラストです。
今回は織姫と彦星の衣装ぽいのを着せてみました。
Histoire35 Histoire36
戦闘時のマルネーです。
剣と盾で戦う凛々しい彼女を描いてみました。
戦闘時のアレイスです。
彼はロッドを使って戦います。
Histoire37 Histoire38
夏コミに向かうマルネー。
同人誌買いにいざ出発!
マルネー単独描き。
彼女のイメージは燃え盛る炎です。
Histoire39 Histoire40
アレイス単独描き。
彼のイメージは揺蕩う水です。
フィオ単独描き
彼のイメージは静かなる木です。
Histoire41 Histoire42
ロコ単独描き。
彼女のイメージは優雅な花です。
ハロウィンの仮装パーティ。
トリックオアトリート!
Histoire43 Histoire44
11月29日は「肉の日」ということなので、
肉を食べるマルネーさんを描いてみました。
ハッピーメリークリスマス!
マルネー達にサンタ服を着せてみました。
Histoire45
2011年度のイラスト進化録・・・。
あんまり進歩していないような・・・。



Back
inserted by FC2 system