Histoire46 Histoire47
新年最初のオリキャライラストです。
着物は日本人の心です
学生服のマルネーとアレイス。
どこの高校に通学してるんだろ?
Histoire48 Histoire49
バレンタインのマルネーとロコ。
アレイスとフィオに渡すチョコが出来ました。
雛祭りに描いたマルネーとロコ。
いつもと違う可愛い衣装を着せてみました。
Histoire50 Histoire51
ホワイトデーのアレイスとフィオ。
今回も二人でお返しのクッキーを作りました。
pixivの被お気に入りユーザー100人記念に描きました。
見てくださる方がいるだけで、嬉しいものです。
Histoire52 Histoire53
こどもの日のアレイスとフィオ。
ちょっと現代っぽい服装にしてみました。
マルネーとアレイスのお出かけ。
梅雨の時期には紫陽花が映えますね。
Histoire54 Histoire55
七夕の4人集合絵です。
皆それぞれ星を持たせました。
ロコが大きなホットケーキに挑戦!
甘いものならいくらでも入るそうな(しかも太らない)
Histoire56 Histoire57
ハロウィン集合絵です。
可愛く文字を入れてみました。
11月11日は「ポッキーの日」
全員にポッキーを持たせてみました。
Histoire58 Histoire59
メリークリスマス!
今年はそれぞれのテーマカラーのサンタ服を着せてみました。
2012年の絵師進化録です。
背景にキラキラしたものを使うことが多くなったかな。



Back
inserted by FC2 system