Histoire87 Histoire88
あけましておめでとうございます。
2015年最初のイラストはいつもの主人公達で!
雛祭りのマルネーとロコ。
二人の手でハートを形作っています。
Histoire89 Histoire90
ホワイトデーのアレイスとフィオ
お返しのクッキーを作っている最中です。
ちょっと大人っぽいロコ
彼女の脚はとても綺麗なのです。
Histoire91 Histoire92
5月5日はこどもの日。
アレイスとフィオを描いてみました。
7月7日は七夕
織姫と彦星の恰好をした主人公達です。
Histoire93 Histoire94
たまには女性陣の水着姿を…
左からユーリ・マルネー・ロコです。
三日月に乗るロコちゃん
大人っぽい感じに描いてみました。
Histoire95 Histoire96
10月31日はハロウィン!
マルネー達も気合を入れて仮装しています。
11月28日はいいニーハイの日。
マルネーにラガーシャツ+ニーハイを着せてみました。
Histoire97 Histoire98
メリークリスマス!
恒例のサンタコスプレですw
2015年のイラストまとめです。
毎年思うんですけれども、進化…しているのでしょうか。



Back
inserted by FC2 system