Histoire99 Histoire100
あけましておめでとうございます。
今年は申年なので、2016年最初のイラストは主人公ズの猿コスプレです!
バレンタインデーのマルネーとロコ。
心を込めてチョコを作りました。
Histoire101 Histoire102
ひな祭りなのでマルネーとロコを描きました。
座った状態って、なかなか描かないので新鮮でした!
ホワイトデーのアレイスとフィオ。
お返しにクッキーを作りました。
Histoire103 Histoire104
珍しく主人公以外のHistoireキャラ、ユーリを描きました。
真夜中のギター弾きって、なんか素敵なイメージがあります。
こどもの日のアレイスとフィオ。
折り紙で作った兜をアレイスにかぶせています。
Histoire103 Histoire104
マルネーとアレイスを描きました。
紫陽花の中でデート的な感じです。
『Histoire』の主人公ズで七夕イラスト!
4人全員可愛く描けて良かったです。
Histoire103 Histoire104
夏コミに行った記念のイラストです。
皆さん熱い中お疲れ様でした!
物思いに耽るロコ。
ロコと月は本当に合います。
Histoire103 Histoire104
ハロウィンは主人公ズのコスプレです!
Trick or Treat!
最初期の絵柄と最近の絵柄を比べてみました。
少しは進歩していますかね・・・?
Histoire103 Histoire104
クリスマスの主人公ズのサンタコスイラストです。
Merry Cristmas!
一年間のイラストまとめです。
毎年進化してると…いいなぁ。



Back
inserted by FC2 system