Histoire99 Histoire100
あけましておめでとうございます。
今年は酉年なので、2017年最初のイラストは主人公ズの鳥コスプレです!
バレンタインデーのマルネーとロコ。
心を込めて、チョコを仲間の二人にプレゼント。
Histoire101 Histoire102
ひな祭りなのでマルネーとロコを描きました。
夜桜を背景してちょっと格好良く描いてみました。
ホワイトデーのアレイスとフィオ。
チョコのお返しに美味しいクッキーを作りました。
Histoire103 Histoire104
マルネーとアレイス、背中合わせで座る姿です。
この二人の組み合わせが一番好きです。
こどもの日のアレイスとフィオ。
漫画のトーンで塗ってみました。
Histoire105 Histoire106
梅雨の日のロコ。
6月のイラストはロコで静かめな感じにしてみました。
『Histoire』の主人公ズで七夕イラスト!
そろそろこの衣装も変えてみたいかも。
Histoire107 Histoire108
夏なのでマルネーの水着姿を描いてみました。
今年は一回も海に行っていませんでした!
月とロコを描いてみました。
ロコは静かな感じのイラストにすると映えますね。
Histoire109 Histoire110
今回は珍しく『Histoire』のキャラ、ユーリを描いてみました。
Hootersの制服って可愛いですよね。
ハロウィンなので、主人公ズのコス絵を描きました。
Trick or Treat!
Histoire111 Histoire112
体操着マルネー。躍動感ある感じで描きました。
結構気に入っているイラストです。
クリスマスなので、おなじみのサンタコス!
Happy Merry Christmas!
Histoire113
2017年のイラストまとめ
今年もきっちり描けました!



Back
inserted by FC2 system